2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年8月22日

森Tの怪談話

カテゴリ:もりTの日記

ギャアアアアアアアア

こんなちっちぇー塾に大手が攻めて来たどぉおおお

生徒引き抜き???

ギャアアアアアアアア

ちょっとしたおばけ話より怖ぇーーーーー

なんつうの?

大手って、えげつないのねぇ

そんなに生徒欲しけりゃ ちゃんとした指導してろっつうの!

そしたらちゃんと生徒は集まってくるんだから!

てか、こんなことにエネルギーを使う根性がスゲぇ

弱小塾相手に目くじらたてて 

「恥を知れっ」ってこういうときに使うの?かな?

まぁ、大手に目をつけられるっつうのは認められたっつうこと?

キャァアアアアア怖ゎーーーーい

中でも一番怖い妖怪は? ○○ちゃびん

キャァアアアアア

そんなビビりまくってる?もりTに生徒達の残留宣言、、、

くぅうううう、泣かせるぜ!

オイラ、全員合格できるように頑張るっ!!!

つうわけで

畑で取れたナスとピーマン食って寝るわ。。。

100821_232822.jpg

あぁーーーー、怖くて眠れねぇ〜〜〜〜かも?






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ