2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年8月23日

大納涼祭から1週間

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ〜、

大納涼大会も無事に終わり、、、

講習会も明日1日を残すのみで、、、

今日は1ヶ月ぶりのお休みどぁ〜〜〜〜い\(^ o ^)/

1ヶ月働きまくったら 遊び方忘れるな。。。

てかね、何しようかって迷う・・・

DVC00139.jpg

あ、そうそう、、、

で、15日は高校の大納涼祭があったんだけど、、、

久しぶりに旧友と再会が果たせ、、、

ぶっちゃけ楽しかったんだな。。。

諸先輩方、後輩も含めて盛り上がりました。。。

ウチらの学年が持ち回りで幹事学年だったんだけど、、、

同期で100人近く集まったのかな???

いやぁ〜、、、

オイラ、司会進行だったの!!!

100815_183448.jpg

つうかさ、この会場だぞ


               海老蔵の披露宴じゃねぇーんだから


つうくらいのデカさ。。。

正直、漏らしそうでした(> <;

ま、1回派手に噛みましたが、、、会場の失笑でなんとか乗り切り、、、

無事に終了した次第で。。。

それにしてもさ、

国会議員の桜井先輩、愛知くん、

県議の村上先輩もお出ましになり、、、

その他、著名な諸先輩方も起しになり、、、

そりゃぁ〜〜〜総合司会もビビるわな。。。

そんなこんなの今年の夏でした。。。

つうか、連日、あぢぃーーーねぇーーー

講習会やりながら畑いじりもしてたから、、、

オイラ、ちょっとお疲れモードだす。。。

明日で、講習も終わりっ!!

ンガァーーーー、、、

頑張るっ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ