2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年8月25日

講習会終了ぉおおおおお

カテゴリ:もりTの日記

今年も1ヶ月間の闘いが無事に終了ぉ!!

あ、ちょっと私事で1日お休みを頂いちゃいましたが、、、

講師の先生方も含めて、受講生のみんな、お疲れさまでした!!

本来、お盆は2、3日は休養するのですが、、、

今年は納涼祭の司会っつうこともあり、、、

1ヶ月働きまくったどぉーーーー

といっても、今年は講師の先生達と役割分担が出来たので

体力的には少し楽だったかな?

まぁ、その分精神的な負担はちょっと多くなったわけで、、、

トータルしてみると トントンって感じかな。。。

実は、今日は納涼祭の後処理ということで

実行委員の会合があって、さっき帰ってきたとこなんだわ。。。

てか、オイラはここ1ヶ月ちょいメンバーに加わっただけだけど、、、

他のメンバーは1年以上動きまくってきたわけで、、、

いろいろな苦労話なんか聞いてたら、、、

ぶっちゃけ スッゲーって感心してしまった。。。

やっぱ、一高気質っていうのか、、、

みんな、やるときはやる!みたいなときの集中力はさすが!!

本人は自覚ないだろうけど、眉間にシワよってんもん。。。

ひょっとすると、この会合でオイラ、エネルギーもらってるかも!!

だって、いつもだと講習終わると、ヘタッちゃうけど、、、

今年は結構テンション上げ上げだし。。。

といっても、今日は昼くらいまで寝るだろうけどね(^ Q ^;

あ、実力考査のみんな、頑張ってや!!!

オイラ、ベッドの中から応援してるでぇ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ