2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年7月14日

1位じゃないとダメなんですか???

カテゴリ:もりTの説教部屋

2位じゃダメなんですか???

って あったりめぇーだろ!!

どこに初めから目標低く攻めるヤツがいるかっつうの!

いやはや、なんとも「なでしこ」やってくれたね!!

3−1の逆転勝ち!!

さっき4時まで「菊地たかよし」くんの自宅事務所で今後の戦略練って

4時半に帰宅、、、そのままテレビ観戦よ!!

んーーー、次の相手は世界ランク1位のアメリカかぁ・・・

あっ、だからって2位ではダメなんです!!

1位じゃないとダメなんです!!

てかさぁ、ようは気持ちの問題っしょ、、、ねっ?

順位は常にトップを狙った結果  だと思う。。。

みんなで決勝、夢見ようよ!!

ま熱く語るのはこれくらいにして、

今日は9時半にヨドバシに見積書受け取りに行き、、、

そのまま10時から歯医者でマウスピースの調整、、、

そのまま区役所で書類受け取りして、、、

つうか、ちょっと熱っぽい↓↓↓


              ぬぉおおおおおおおお


オイラ、ヤバいか???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ