2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年7月 6日

探究心

カテゴリ:もりTの説教部屋

DSCN1029.JPG
アロンさん

4日間仙台に滞在

定義山に連れて行ってきただ。。。

今回の来仙で一番のお気に入りが

この五重塔!!

英語で「浅草にもあるよね?」

「同じ人物が建てたの?」と

アロンさん、

興味津々って感じだったよ( ^ ^ )

感心なのはいろいろ知ろうとする態度かなぁ。。。

「定義って人は徳川と同じ時代なの???」

ん〜〜〜、徳川家は外人にも結構有名なんだ。。。

んでもって「豊臣は知ってる?」って聞いたら

「それは知らない」だって。。。

んでね、彼の素晴らしいとこはさ、そのあとよ!

「知らない」で終わらせず、「何した人???」って聞いてくるところなんだな。。。

なんでも吸収しようとする姿勢、、、

多くの受験生に見せたいね。。。



もりTの日記」 の最新記事




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ