2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年6月20日

同期会

カテゴリ:もりTの日記

IMG_0794.JPG
昨日

予定していた高校の同期会を決行。。。

大震災でやるかどうかという話にまでなったけど、、、

お互いの無事を確認し合うのも大切ということになり

一番町の河童亭さんにて、規模を縮小して30名が集合!

1分間の黙祷のあと

代表幹事挨拶があって

そのあとは歓談しながら1人1人が近況報告。。。

いやぁ〜、あらためて3月11日は壮絶な環境で助かった話とか、、、

手術中にあの揺れに見舞われた外科医の友達、、、

ご両親が一晩、車で引かない津波の上にプカプカ浮いて翌日に助かったとか・・・

ん〜〜〜、あらためて大変だった3ヶ月前を思い出しながら再会を楽しんできただ。

でもさすがは一高生だなと思うのは、、、

みんなへこたれないバイタリティ!!!

良い意味でも、悪い意味でも雑草のような根性だ。。。

オイラも負けてらんねぇ〜〜〜





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ