2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年5月29日

松島水族館

カテゴリ:もりTの日記

110508_102748.jpg
先々週だけど、、、

松島水族館に行ってきただ。。。

その前に水族館から営業再開のお手紙を頂いていたので

応援の意味も込めて行ってきたさぁ。。。

津波?

そりゃぁ、ちょっと気になるけど、、、

水族館の後ろは高台になっているし、、、

いざとなれば逃げられるだろうと判断したわけ。。。

ただね、駐車は高台の無料駐車場にした。。。

そんでもね、意外にお客さんいっぱいいたっすね。。。

なんか、松島は島が津波を弱めたの?

他の沿岸部と違って思っていたより波が低かった?みたい・・・

水族館もコマッコウ、マンボウ、ビーバーがダメだったみたいだけど、、、

アザラシも元気だったみたいで、、、

しっかり握手してきただv( ^ ^ )v

あの感触がクセになるんだよねぇ

みんな、少しずつ息抜きしたくなってきたのかなぁ。。。

お土産物屋さんは全体の3割くらいだったかな、、、

頑張って欲しいね!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ