2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年6月24日

意外な再会!(その2)

カテゴリ:もりTの日記

でね、その学院大の友達と解剖医の友達と合流するまで

青葉通りの「AYUMI書房」で時間をつぶしてたわけ。。。

そしたら、横から

「森先生!森先生ですよね???」

見ればスレンダーな20台の女性なわけだ!!

いやぁ〜、森先生ですよね?言われてもぶっちゃけ分からんわけだ!!

ま、まちがいなく教え子なんだろうけど

「ん?そうだけど?えっ?」

「先生ぇ、分かりませんか?Kです!」

エェェエエエエエエッ、マジィイイイイイ?

そりゃぁ、10年前の中学生だった頃のイメージしかねぇ〜もん!

分かるわけがない!

ある意味、中学校時代のまんまだったら逆に怖いけど(笑)

で、しばし立ち話。。。

前に努めていた塾で

難関コースいた彼女。。。

オイラ、数学を教えていたんだっけ?

大卒後は自分で紅茶の会社を立てて頑張っているんだとか。。。

「おっ、そういえば弟どうしてる??」

「もう働いてますよ〜〜、会社員です!」

マジ?

いやぁ〜〜〜、歳もとるわけだ。。。

というわけで、うちの内藤Tも同じ難関コースだったから

そのうち3人でご飯でも食べに行きましょう!ってことで別れたんだけど、、、

何年ぶりかでもこうやって声をかけてもらえるって嬉しいことだね!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ