2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年9月20日

全うに生きよう!

カテゴリ:もりTの説教部屋

いやぁ~、、、

大手の引き抜き工作にも関わらず、、、

生徒のみんなの残留宣言に加えて

お母さん方から励ましのメール、、、

もりT  泣けてきます!!


               あざぁ~~~~っすm(_ _)m


てか、ようやくそのカラクリが見えてきたわけで、、、

どうやらお相手の大手、お家騒動らしく、、、

こんなちっちゃい塾が あおりを受けちゃったみたいで・・・

余波っつっても大手のちっちゃい波は、オイラには大波やんけ!!

あやうく溺死すっとこだった(汗)

ま、とにかく、、、

みなさん、励まし、あざっしたっm(_ _)m

てかね、マジそんなこと気にしてる暇ないくらい、

目先の仕事が忙しいんで大丈夫っすv(^ ^)v

それにしてもお家騒動ですか・・・

オイラに言わせりゃ、、、どっちもどっちか???

結局、可哀そうなのは巻き込まれた生徒じゃんな!!!

みんな、全うに頑張ろうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ