2024年 04月 29日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年7月 7日

天下無敵!?

カテゴリ:もりTの日記

DSCN1072.JPG
別に海に向かってチョップしてるわけでねぇど。

松島の遊覧船でアロンさん、はじめてのカモメ(?)の餌やり!

"Very funny!"だって!

ちょっと天気がイマイチだったけど、、、

まぁまぁ、それなりに楽しんでくれたみたい。。。

DSCN1073.JPG
ただ内海から外海に出るあたりから各々の島のダメージが目だってきたのは

やっぱ津波のせいなんだろうね。。。

この島々が松島の町を守ってくれたのかぁ・・・

そうは言ってもだいたい1メートルちょっとくらいは浸水したみたいで

いたるとこで建物の復旧工事が行われてましたよ!

早く、元通りっつうか、それ以上の町になって欲しいと思う!

DSCN1064.JPG
円通寺で3人で一緒に数珠を造り、、、

あ、もう一人はオイラの奥さんの美容師さん! 通称チーフ。。。

チーフも英語を鍛えたえらしく、、、

急きょ、参戦してきたわけよ!

やっぱね、ネイティブと話してると自分の英語力が鍛えられるね!

帰りの電車で、

オイラはアロンさんに日本語を、、、

アロンさんはオイラに正しい英語の使い方を、、、

教え合うことで合意っ!!!!

んーーー、これで高校生の英作文指導が益々面白くなるっ!!

10年後、アロンさんは除隊して

オイラの塾で英会話講師として働いてもらうことになったぞ!!!

塾がつぶれてなければだけどねぇ

グハハハハハハ       ふぅ。。。 

頑張るでぇ〜〜〜〜



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ