2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年8月29日

トップ当選!

カテゴリ:もりTの説教部屋

110829_013700.jpg
キャァ〜〜〜 菊池たかよし やってもうた!!

予想通り? ちょっと出来過ぎ? のトップ当選っ!!

10時半くらいまでデータ放送の開票速報に動きなし、、、

事務所に緊張感が走った次の瞬間っ、、、開票所からの第一報が5800票!

これで勝ちは確信、、、

最終的に11時くらいにトップ当選が決まり、、、

事務所は大騒ぎっ!!

支持者同士抱き合い〜の、女性スタッフは号泣し〜の、

何よりも陰で一生懸命に候補者を支えた、

お父さん、弟くん、奥さん、お子さん達、、、


          いやぁ〜〜〜良かった! マジで良かった!


          家族の勝利でもあるなぁ〜〜〜


と、ほどなく候補者本人が事務所に到着っ!!

事務所のテンションは最高潮っっすよ!!

で、あらためて皆が涙、涙、涙。。。

ただ、オイラと候補者本人に涙はなし!!

お互いハグしながら 耳元で 「予想通り? ん? ん?」


          グハハハハ   


とりあえず、今日だけは笑わせておくれ


          グハハハハハハハハハハハ



もりTの日記」 の最新記事




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ