2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年9月 1日

台風接近中!

カテゴリ:もりTの日記

110831_112707.jpg
ん〜〜〜 蒸し暑い( * * )

湿度が80%越えて 風なし


          最悪ぅ


だまってても汗が噴き出してくんべよ!

ん???少しやせられる???

でもなぁ〜、マジ ちょっと体重落とさないとマズいよなぁ

選挙でちょっとやせた感はあったけど


          たぶん 気のせい


あ、そんで、、、

写真はSさんからのお土産

ぷるぷるゼリーにサクランボが入って

甘み控えめ

こういうのって結構微妙なのがあるけど

これはイケる!!

Sさん、有り難うねぇ〜〜〜\( ^ ^ )/

ぬぁ〜んと、Sさん、先週塾来る途中で車と接触

幸い軽症で済んだから良かったけど

皆も気をつけてよ!

雨降っているとドライバーからも歩道の人って結構見えにくいんだよね。。。

だから絶対に安全なんて思わず

安全確認しながら動いてね!!

それにしても 蒸し暑いやねぇ




もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ