2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年2月17日

やせない理由・・・

IMG_0586.jpg
そりゃぁ、食ってりゃやせないわな

今年初めて?かな?

萩野町大通り沿いの「麺遊喜」さんに久しぶりにお邪魔しまして、、、

もうすっかり恒例となりましたステーキ定食頂いてきたよ。。。

あ、しつこいけど、、、

このボリュームで ぬぁ〜〜〜〜んと1000円!!!

ゼロ数え間違えんなよ! しぇ〜んえん!!!

くぅ〜〜〜っ、相変わらずシビれる値段です!

ウチの教え子達もご家族でたまに行っているらしく、、、

そりゃぁ〜食べ盛り連れてけば、十分満足させられるんでないか???

というわけで、世のお父さん、お母さん方、、、

一度は行ってみるべし でっせ!

IMG_0587.jpg
混んでる時もあるから

行く前に電話で確認すっとイイかもね。。。

あ、ちなみに皆さん、

あくまでも「麺遊喜」さんはラーメンが美味いんだかんね!

オイラ的におススメは塩ラーメン茶漬け。。。

昔のラーメンライスみたいなもんかな?

これが結構ハマります。。。

でも、今はステーキの欲求が勝ってるけど( ^ ^ )

あ、ちなみに肉質まで解説しちゃうけど、、、

「へっ?この柔らかさで マジ 1000円すか????」という柔らかさ。。。

行かなきゃ損かも





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ