2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年8月26日

SP しかもホンモノ

V6岡田君じゃねぇーぞ  ホンモノだぞっ!!

いやぁ〜、10:45から自民党の石原幹事長来るってんで行ってきただ。。。

いろいろ議員さん達が集まってましたが

110826_104710.jpg
幹事長には申し訳ないけど

ぶっちゃけ

オイラの興味はSPっすよ!!

手前の人がそうですが

はっきり言って強面・・・

写真撮ろうと前に出たら

「これ以上出んなよ!」という鋭いにらみ

いやぁ〜さすがSPっすね  

にらまれただけで 漏らすところでした(汗)

たぶんだけど、、、

左手に持ってるカバンはただのカバンではないよ!

中身は防弾のシート入りよ

ま、鉄板か???

実験で、もしオイラ石原さんに突っ込んでったら

このカバンでオイラ、頭 パッコーーーンってカチ割られるわけだ きっと

このSPさん、横顔は俳優の安岡力也さん?みたいな感じ。。。

真正面???   怖くて見れねぇし

でね、他にも7人くらいのSPがいて、周囲に目を配ってんだわ!

通行人一人一人、周囲のビルとかにも目を配ってんだぜっ!

すげ〜〜〜、、、ホンモノ見ちまったっ!!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ