2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月30日

スタッドレスは冬のタイヤ

カテゴリ:もりTの日記

んなこたぁ~ 分かってらぁ

先週、政務で親友でもあり仙台市議会議員の菊地たかよし君の事務所に行ったとき

政務スタッフのKMくんから「森さんの車って まだスタッドレスっすか?」って聞かれ

そうだよ って答えたら 「実は俺もまだスタッドレスのままなんすよ」 とKMくん。。。

そしたら 「私も~~~」 ってMさんが参戦。。。

どうも オイラ達だけでなく 

当の議員本人の車のみならず彼の父上の車まで スタッドレス。。。。。。


               えっ??? みんなそうなん???


で、KMくん、Mさんと3人で盛り上がり

調子ぶっこいて 「まさかさぁ~、Y閣下(後援会重鎮)は違うよね???」って

閣下の車を見たら スタッドレス・・・・・・


               エェーーーーーッ


               みんな どんだけ忙しいねん!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ