2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月27日

昇進!!

カテゴリ:もりTの日記

オイラは昇進のしようがない(笑)

去年知り合って仲良くなったアメリカ空軍兵士のアーロンくん、、、

ウチの塾にも2、3回来てくれて英会話の特別授業をしてくれてたんだけど、、、

6月からハワイの基地に転勤のため、いったんアメリカに帰国、、、

故郷のフロリダで訓練中だったみたいなんだけど、、、

久々に昨日?チャットで彼と会話したら

Technical Sergeant に昇進したんだとか。。。

Sergeant は「軍曹」って意味なんだけど、、、

Sergeantにもいろいろなランクがあるらしいんだ。。。

Technical Sergeant はさしずめ「技術主任」とかそんな感じなのかな???

「昇進したよ!」って来たから「将軍に???」ってジョーク送ったら笑ってた。。。

ま、なにはともあれ、一生懸命に頑張っているみたい。。。

おめでとう!!!アーロンくんっ!!!

って、ここで書き込んでも彼には届かない^_^;






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ