2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月19日

藤原紀香さま万歳!!

千羽鶴.JPG
仙台市役所の1階にはちょっとしたロビーがあるんだけど、、、

小学生、中学生はあんま行かねぇかな。。。

そのロビーにさ、いろいろ去年の震災で応援してくれた全国の小学校からのメッセージから

千羽鶴、、、世界中からのメッセージが展示されてんだ!!

機会があったら見に行くとイイ!!

ちょっとね『感謝』の気持ちが湧き出てくると思う。。。

そんな中に芸能人や著名なスポーツ選手からのメッセージなんかもあり、、、
藤原紀香.JPG
そん中でも 写真右端の女優藤原紀香氏の直筆の手紙は4枚も綴られていて

けっこう感動したぞ!!

彼女はあの寒い状況下を考えてスエットスーツとか防寒着を被災地に送ってくれたらしく

しかも輸送手段はCM?かなんかで

仕事を一緒にしたアート引越センターが全面協力だったらしい!!

いやぁ~さすが大物芸能人!!

っつうか、被災地のあの時の極寒を考えたらまさにドンピシャ!!

そういうことに気が回ることがすごいわ~~~

ちょっとね、文章も読んでたら涙チョチョ切れそうになってもうた!

もぉおおおおお  ファンになってまうやないかーーーーーーーい





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ