2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年1月 4日

カムサハムニダ\(^O^)/

カテゴリ:もりTの日記

081218_082509.jpg

リクエスト通り、マッコリを買ってきてくれて、、、

クラスの皆には韓国海苔。。。

>

081214_204857.jpgこの韓国海苔なんですが、、、

いろんなスーパーで売ってるやつよりも、、、

ごま油がきつくなく、、、

あっさり目の塩味で、、、なかなか美味しかったです。。。

でね、でね、でね!? マッコリなんだけど、、、


          うま過ぎっ!!!


マジで美味い!!!

そこいらの酒屋さんとかスーパーで売ってるのより全然美味いんだわ。。。

独特の酸味もなく、、、

コクもあって言うことなしだす\(^O^)/

しかも、この円高の影響もあってなのか、、、

日本円で100円ちょっとくらいなんだとか・・・・・・

で、正月はこのマッコリ+ビール+お雑煮+カニで満喫っすよ!

てかぜ~んぶ頂きもんで正月が送れるなんてオイラ、し・あ・わ・せ!!!

          ムフッ






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ