2024年 05月 04日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月 6日

藤&湯葉&渋滞&エネルギー放出?(PartⅠ)

カテゴリ:もりTの日記

ンガァーーー

GWで混むこと覚悟で足利と日光に行ってきましてん(^O^;

いやぁ~、ETCまだきてないから交通費はそのまんま(怒)

あ、でですね、、、

4日朝6時に出発、、、

東北道で佐野藤岡ICに9時くらいに着いたんだけど、、、

ここで2キロ渋滞・・・・・・

抜けるのに1時間半・・・・・

で、足利のフラワーパーク行きましたよ。。。

入場料1500円は仙台人としてはちょっと高い?と思いましたが、、、

入場したら圧巻!

規模がデカくてキレイでしたよ。。。

090504_130450.jpg

こんな感じの藤の木が3,4本あって、、、

他にも壁みたいに生えている藤とか、、、

中でもこの白藤のトンネルも良かったなぁ

090504_131412.jpg

藤以外にもいろいろ花畑になってて(花の名前が分からんのです・・・)

最後は1500でも安いか?と思うくらい満足でしたよ\(^O^)/

ただ人が多い・・・・・・

花の見頃もあるだろうから

GWを避ければおススメ観光スポットの一つ

てか、お花好きが観たら間違いなく気絶すっと!







▲このページのトップHOME

塾長限定ページ