2024年 05月 04日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月 7日

藤&湯葉&渋滞&エネルギー放出?(PartⅢ)

カテゴリ:もりTの日記

中禅寺湖温泉ですが硫黄泉らしく、、、

とにかくオナラの臭い満載でした。。。

とまった旅館は「花の季」というホテルだったんですが、、、

ネットの口コミ情報は高い評価だけあって良かったよ!

お風呂は期待していたより小さかったですが、、、

風呂上りの夕食は最高\(^O^)/

090504_182946.jpg

湯葉刺し、湯葉豆腐、豆乳しゃぶしゃぶ等々、、、


               もうねぇ~、最高ぉおおおお


朝食も良かったよ!!

たいてい、、、シャケに温泉玉子、焼きのりって感じじゃん!?

いきなりロースとビーフにマスの一夜干し、湯葉の煮付けっすよ!!!

GWでもあまり料金上げてないみたいで、、、

仲居さんとかも感じよくって、、、

非常にゆったりと過ごせましただ(^O^)v






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ