2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月30日

恐るべし地元限定ドロップ

カテゴリ:もりTの日記

野外活動のお土産で中1S.Nさんから。。。

090527_205450.jpg

なにも、ジャジャ麺を飴にしなくたっていいだろ!?

舐めてみたら、、、


               ぬぉおおおおお、ジャジャ麺やんけぇーーー


すごい!ジャジャ麺 溶かしてるわけでないのにどうやってこの味を出すんでしょ?

と、そんな話しを高1クラスにしたら

A.Sさんは山形限定「芋煮ドロップ」持ってきてくれて、、、

てか、なんでアンタそんなの持ってんの?  みたいな

で、やっぱ数人の生徒と舐めましたよ!!!


               味?


               味噌の味したよ(>_<)


               うまいかって???


               だって芋煮の飴だぜ!?


               想像に任せるわ

あ、でもね別にマズイとかいう感覚はないな。。。

ただ、「なにも芋煮を飴にしなくてもイイだろっ!」とか

「芋煮は芋煮で食おうぜ!」的な感覚は舐めていると湧き出ます(^O^;


で、2つのドロップの缶を横に並べるとこんな感じ・・・・・・

090527_205732.jpg

ぶっちゃけ強烈だす

でも面白がってみんな買うんだろうね!!!

つうわけで、売り手の勝ちぃいいい!!!






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ