2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月 1日

もりT童心に戻る

カテゴリ:もりTの日記

戻っちゃ悪いかっ!!!

つうわけで松島水族館にもりT参上ぉおおお(^O^)v

いやね、ホントは松島のかまぼこ食いたくなったんだわ(^O^;

「松島かまぼこ本舗」っての??

ここの「むぅ」っていうお豆腐かまぼこが美味いんだ、これが。。。

090528_141617.jpg

ついでにっつったら申し訳ないんだけど、、、

松島水族館のアザラシショーを見ようかなと・・・(^O^;

行ったら、

老人ホームのおじいさん、おばあさんのご一行と、、、

幼稚園?保育園?のお子ちゃまたちが中央広場に大集合。。。

1時間くらい見学して、、、

で、海風に当たって帰って来たずらよ(^O^)

090525_115302.jpg

つうかね、初めて知ったんだけど、、、

松島水族館って、同じ場所に現存する水族館では日本最古なんだって!!!


               知ってた???


数年後には仙台港近くに引っ越しっしょ?

なぁ~んか、寂しい気もするが歳には勝てネェってか?(*_*;

人のこと言えねぇか・・・・・・

090525_130735.jpg






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ