2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月 3日

捨てる神あれば拾う神あり

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、

前にも軽く書いたけどさ、、、

オイラの弟、半導体の会社リストラされたって話ししたっしょ?

聞けば驚くような超有名な会社だったけど、、、

やっぱこの不況には勝てなかったんだね、、、

あえなくリストラで撃沈↓↓↓

てか、社員守らないで、上だけ生き残るってのもどうかと思うけどね(;´з`)

それはそうとです、、、

弟の人脈っつうのか、なんつうのか、

とある東海地方の中堅企業の会長(?)さんから

直々に再就職のオファーが来てるんだって。。。

その会社は今、成長途上で、人材発掘の最中なんだとか・・・・・・(^O^)


               まさに「捨てる神あれば拾う神あり」!!!


それなりに心配はしてたオイラっすけど、

まだ決まったわけではないけど、、、

なんとか光が見えて良かった良かった(^O^)

失業率が高くなってきている中、、、

仕事があることに感謝だね~~~


というわけで、


どんなわけで???


そんなわけで、昨日、無事にテレビ局の撮影が終わったでぇ~~~。。。

なんつうか、

やっぱ、インタビューっつうのは慣れてないとぎこちなくなるもんだねぇ(^O^;

今晩は授業撮りっしょぉ

どんな映像になることやら(*_*)

ま、なるようにしかならんわね(^O^;

てなわけで、みやぎテレビのバスタオル? もらっちゃいましてん。。。

090602_160904.jpg

モノに弱いオイラ・・・・・・



もりTの家庭菜園」 の最新記事




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ