2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月 4日

オンエアーは今晩?

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~~~終わった、、、


               人生が・・・・・・


               じゃねぇーーーし


テレビ撮影、ようやく終わりましたぁ(^O^)v

慣れないもんで、ちょっと昨日から肩凝りがヒドイ(泣)

ウチの塾を生かすも殺すも 

あとはみやぎテレビ佐藤さんの腕にかかってるでな(^O^;


               ヨロシクっすぅううう   byブリトニー


で、オンエアーが明日の18時のニュースの一コーナーなんだとか。。。

どんなふうに映ってんだろ???

マジ、佐藤さんの腕に期待っm(_ _)m

あ、

やべぇーーーっ、

撮影の様子を逆に写メ撮るの忘れてた・・・・(>_<)

ブログに撮影の様子載せたかったなぁ・・・・・・


               不覚・・・・・・


つうわけで、今日は午前中はゆっくり横になって充電かな。。。

午後はちょっと教材探しの旅に出て本屋開拓しようと思います。。。

ではでは

お休みなさぁ~~~い    zzzzzz



もりTの家庭菜園」 の最新記事




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ