2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月 4日

テレビの力

カテゴリ:もりTの家庭菜園

ねぇねぇ、見た見たぁ???

出たねぇ~、オイラ、、、


               ってか 超短かっ!!!  (笑)


               しかも顔パンパンやんけ(汗)


トータルで30秒あった???

まぁでも、前回のテレビ取材よっかは全然良かったか。。。(^O^)

まぁ、撮影時間からすっとそんなもんだろうなとは予想してたけどね(^O^;

それにしてもさ、オイラ、テレビ映り悪っ!

あの帽子に マスクなんかつけたら 完全に強盗やんけ・・・・・・

ただね、やっぱテレビってすごいと思ったっ!!

っていうのはね、ご近所から問い合わせの電話1件あったんだわ(^O^)v


               すごくね???


               問い合わせだけだけど・・・・・・


でもちょっとメタボ気味な顔、なんとかしねぇ~とな・・・・・・(;´д`)

少し、次回の取材(?)に備えて

顔やせ、頑張ろうと思います!!

30秒の出演でみやぎテレビのタオルゲット!!

090602_160904.jpg

もとは取ったなv(^O^)v

あ、

みやぎテレビの佐藤さん!!   あざっしたっm(_ _)m



もりTの家庭菜園」 の最新記事




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ