2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月10日

木久蔵ラーメン

笑点でおなじみの木久蔵師匠のラーメンを

修学旅行土産でK.Nくんが買ってきてくれましたっ\(^O^)/
090601_093830.jpg


               K.Nくん、あざぁ~~~っすm(_ _)m


ただ食べるのはもったいないんで、

より美味しく食べるために、近所でチャーシューとメンマ、かまぼこ買って

食べてみましてん。。。

味???                 ふつうに美味いじゃん!!

いろいろ番組で「マズイ」だの「腹こわす」とか言われてるけど、、、

ぶっちゃけ、そうやって興味引いてんじゃね???

最近はコンビニとかにおいてあるインスタントラーメンもバカにできないっすよ!

土日、朝から授業のときは即席麺で腹ごしらえしてるオイラ。。。

食費は300円以内。。。

ん~~~、事務所にガスが通ってればなぁ・・・・・・(*_*)






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ