2024年 04月 30日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年9月 9日

美味しいコーヒー

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、みんな

毎度毎度、お土産、わるいのぉ~

東京から帰省中のS.Kさんが卒業後初めて教室に顔出してくれて

コーヒーを差し入れしてくれまして、、、

授業が立て込んでて、長話はできなかったですが、、、

それでも大学生活は充実しているみたいで

良かった良かったO(≧∇≦)O

090905_171221.jpg
「先生ってコーヒー好きですか?」

って、大好きよ!!!

昔、ヒマだっ頃なんか

豆から挽いて

コーヒー飲んでたもん!!

豆の種類までこだわりはないけど

酸味の少ないコクと苦味の

程よい感じが好きね(*´∀`*)

豆も良いヤツだと

お湯を入れたときの泡立ちが全然違うしね。。。

ちょっと今回のお土産を機に

またドリップコーヒー始めようかなぁ。。。






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ