2024年 04月 29日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年3月22日

震災報告「このブログを見ている全ての方へ」No.3

カテゴリ:もりTの日記

DSCN0038.JPG
石油コンビナートは丸4日間は煙を吐いていました。

自宅からは恐らく7〜8キロは離れていると思いますが、

夜は停電の中、このコンビナート火災の光のみが自宅を照らし、

ちょっとした恐怖感でした。

3日目だったか、風向きのせいで、自宅周辺は重油の臭いで覆われました。

呼吸器に疾患をかかえていた人は大変だったと思います。

DSCN0076.JPG
火災のせいか、ガソリンは市内で品薄の状態が続いています。

今週中にガソリンの品薄は解消されるとはされていますが、、、

ニュースでは被災していない地域での買い占めのニュースが流れています。

どうか皆さん、被災地の輸送機関のために燃料を回して下さい。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ