2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年8月17日

ビッグサイズ。。。

110813_130957.jpg
世の中、肉ダクのラーメンはいっぱいあれど、、、

こんだけ分厚いチャーシュー入れてるラーメン、  あるか???

110813_131038.jpg
厚さにしたら1センチくらい??

これが5、6枚が入ってるからスゴい!

だってなかなか肉をよけて

麺までたどりつけないんだもん!

しかもさ、

オイラの趣味とちょっと違うけど

間違いなく美味いラーメン屋さん!

蒲町界隈のお店で、、、

これまた親友「菊地たかよし」くんに同行してた途中に立ち寄ったお店っすよ!

いやぁ〜恐るべしなのは   お値段!!!

このボリュームにしてたったの750円っ!!!


              そりゃ反則だろっ!!


この安さに感動して 半チャーハン300円を頼んだのは言うまでもありません 笑



もりTのグルメ?情報」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ