2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年12月22日

残り10日!!

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~ん  今年もあと 日になってもうたぞ!!

やること満載なのに  


          やり切れてねぇーーーーっ


          ンガァアアアーーーーー


ま、ジタバタしても始まらないんすけど、、、

みんなは今年、あっという間だった? それとも長かった?

オイラは『あっという間』だったような感じ。。。

親友の選挙の手伝いに始まり 3月の震災っしょ、、、

3月、4月、5月の連休まで仕事になんなかったし、、、

教室が入っているマンションは恐怖の「全壊判定」下ったし、、、

夏から大規模修繕工事でまたまた講習会は規模縮小せざるを得ず、、、

ようやく落ち着いてきたかなと思ってたら

9月にオイラの父上の心臓の手術だったじゃん

リハビリは順調だけど 年越しは病院でみたいでさ、、、

毎日病院通いの後半戦だったわけ。。。

これぞ激動の1年っ!!!   ってか???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ