2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年4月29日

福島訪問!!

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~~~、クソ忙しい一週間だったでぇ~~~

プロジェクター使った映像授業、、、

我ながら良いアイディアって思ってたけどさ、、、

準備がハンパなく忙しいことに気付いた・・・・・・

おまけに高校生の英語教科書の和訳もあり、、、

とにかく毎日があっという間。。。

子供のころは時間が経つのが長く感じてたけど、、、

歳を重ねるごとに一日一日が早く感じないっすか???お父さんお母さん方???

そんな激闘の一週間の〆として

今日は福島に遊びに行ってきます!!

といっても、我が大奥がお友達に会いたいと所望され、、、

オイラは運転手・・・・・・

ま、でも、2年ぶりの福島訪問っつうことでちょっと楽しみ。。。

震災で大変な想いをしている県だけに

ちょこっとだけ応援してきます。。。

あ、放射線もしっかり測ってくる予定!!!

測定結果はまた後ほどぉ~~~

それでは福島応援部隊、行ってきまぁ~~~す\(^ ^)/



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ