2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年6月20日

仕事中!!

カテゴリ:もりTの説教部屋

DVC00958.jpg
奥方が買い物中、、、

オイラはミスドーでカフェオレ飲みながら一仕事。。。

なぁ~んかさ、最近、こういう仕事のスタイルにハマってるオイラ。。。

気分転換にもなるしね。。。

いやぁ~、それはそうとさっき

仕事してるテーブルの正面がエスカレーターなんだけど、、、

お爺ちゃんが転げ落ちてきて 大騒ぎ!!

幸い、頭も打ってないみたいで良かったんだけどさぁ、、、

こういうときの周りの反応も様々なんだよねぇ~

ほとんど見てるだけ・・・・・・

エスカレーター上で清掃作業してた女の子に

「エレベーター止めるボタンあるべ!」とオイラが叫んでも動揺して動けず、、、

オイオイ、、、そういう緊急時の訓練やってないんかいっ!!

こういうの見ちゃうと震災の教訓ちゃんと活かされてるんかいっ???って思っちゃうね。。。



もりTの説教部屋」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ