2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年9月10日

ブランドの力。。。

カテゴリ:もりTの日記

これもすでに1週間前の話になっちまうんだけど、、、

先週は家族で利府のセキスイハイムスーパーアリーナに

ディズニー・オン・アイスを観に行ってきただ。。。
おんあいす.JPG
なぁ~んか、すっかり家族の恒例行事になりつつあり、、、

まぁ、大人も楽しめるからイイのだが、、、

チケット以上に、行ったときにかかるお土産代がバカにならんわけ。。。

ポップコーン1,500円、綿菓子1,500円、かき氷1,700円、アリエルのステッキ2,200円!

パンフレット2,500円、、、


          ちょっと 言わせてもらうわ


          モォーーーッ どんだけぇーーーっ


まぁさ、夢を買ってると思えばだけど、、、

ふつうのお祭りの露店で綿菓子1,500円でやってたら暴動起きっと!!

ポップコーンだって映画館で500円だぜ!?


          いやっ  今日は言わせてくれ!!


          ディズニーさん、、、高すぎまっせ!!


おかげで、、、娘のテンションは上がりっぱなし、、、

父親のテンションは下がりっぱなし、、、

来年の分、貯金しとかないと   ってか。。。



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ