2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年8月31日

ヤバいっ!!

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ〜〜〜、

このページ、いろんな知ってる人に見られてるやんけ!!

先日、議員事務所に行ったら、

郵便局の職員さんに「塾長のページ、見てます!」

事務所のスタッフのKさんからは「最近、更新してないでしょ!!」

んでもって、今日、

昨日の地震のお見舞いで(学生時代の)北海道の寮母さんからお電話を頂き

「いつもホームページ見てますよぉ」


          へっ???  そんなにみんな見てんの???


やべーじゃん、、、だいぶ更新サボってたから

それもお見通し???ってか。。。

いやぁ〜〜〜ん   プレッシャー。。。

あんねぇ〜、ちょっと忙しかったんだわ。。。

講習会っしょ、、、事務仕事っしょ、、、東京出張っしょ、、、


          てへっ  言い訳言い訳。。。


ま、そろそろ 時間にも余裕が出てきたから

じわじわ 更新しまっせ〜〜〜

つうわけで 今日からまた ヨロシコ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ