2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年8月 3日

恐るべし マツイ洗剤

カテゴリ:もりTの日記

マツイ洗剤.JPG
いやぁ~ 通販で買ったマツイ洗剤。。。

落ちますのぉ~~

ちょっと現実逃避して

自宅にあったマツイ洗剤を

排気ダクトに吹きかけてみた。。。

まぁ、サッと拭くだけで落ちる落ちる。。。

そういや 電話で購入申し込みしたら

「もう一本お買い求めされれば1本6500円が5000円になりますよ!」

一瞬買おうかって思ったけど、、、

考えてみれば 説明では原液1本から60ボトル分取れるわけで

原液2本買って120本分そうじすんのにどんだけかかるかっつう話・・・

1年に12本使ったって使い切るのに10年???


          おぉおおお あぶねぇあぶねぇ


          オペレータの罠にひっかかるとこだった





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ