2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年9月17日

また一つ名所が消えた・・・

カテゴリ:もりTの日記

勝山、、、

すでにスケート場は数年前に閉鎖⇒解体。。。
勝山1.jpg
ここは震災でトドメを刺された・・・

てか ここ オイラの東日本大震災の被災場所でもあるっ!!

震災から営業してなかったしなぁ~~~
勝山2.jpg
ここは震災直前までは1階がスーパーSEIYU、、、

2階がボーリング場。。。

近所に住んでた時は よく夜間ボーリングをしにいってたなぁ。。。

夜9時くらいから(だったかな)  1000円投げ放題!!

ん~~~   懐かしい~~~
勝山.jpg
ここでカミングアウトするが、、、

昔はアイスホッケーをやっていて、、、

よく勝山で試合をしたもんよ。。。   

ちなみに小5の時は

年間得点王!!!v( ^o^ )v

ん~~~  無くなっちまうのかぁ   

震災後はスーパーが食料品とか放出してて  

すごい行列だったのが昨日のことのよう・・・

また一つ地元の老舗店舗が消える・・・・・・

地元の人間としては非常に寂しいし悔しいもんだ・・・・・・  





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ