2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年11月22日

トップ当選させた男???

カテゴリ:もりTの日記

衆議院が解散になって1週間かいな。。。

ま、オイラは市議会議員の菊地たかよしくんの手伝いをしてるだけで

衆議院議員選挙は完全に外野でしょ!!   って思ってたら

某政党陣営からオイラの携帯に電話。。。

ぬぁ~んと 同級生が後援会の幹事長になったんだって!!

そっか、その報告でオイラに電話してきたんだ、、、と思ってたら

「悪いんだけど 本人とかにあってくれないか?」とのこと。。。


          へっ?  なんでオイラなん???


そんな国会議員を目指す人と意見交換するほど オイラ 力ない(汗)


          ん~~~ なんでだ???


一部では「菊地くんをトップ当選させた男」なんて ひやかされてるけど

もし それを受けての会談要請なら とんでもない買い被りだ(汗×2)


          きゃぁ~~~~   怖ぇ~~~~~


そういうわけで 夕方 某所で 候補者陣営と接触してきますだ。。。

まぁね、 オイラとしてもいろいろ勉強になるしね

いろいろ 菊地くんにフィードバックできればオッケー牧場だいっ



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ