2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

塾長のページ(夢学館):もりTのダイエット



2009年1月28日

バナナダイエット失敗

1ヶ月間、朝バナナの効果は・・・・・・

体重変化なし。。。

てか、バナナのせいじゃなくって、、、

たぶん食生活のせいかなぁ~

やっぱ、仕事終わってからの夜食がいけねぇか(;´з`)

で、健康診断の結果、、、

病院から呼び出しがありまして!!!

へっ???呼び出し???なんで???

そりゃ、まずいデータがあったからなわけで・・・(>_<)

あ、ちなみにメタボではなかったんだけど、

中性脂肪が・・・・・・メチャ高い(泣)

別に油生活してるってわけじゃないんだけど、、、

体質???

お医者さん曰く「遺伝的なものもあるかもな。。。」

オイラの父家系が代々、動脈疾患なもんで。。。

こりゃ~マズイぞ

お医者さんに言われちゃいました

「森さぁん、このままだと5年後には薬飲まないといけなくなるよ、どうする?」

どうするって、、、そりゃなんとかしたいわいっ!!!

「とりあえず、運動してみてよ、運動してないでしょ???」

はい、全然・・・・・・

「歩きなら1日30分早歩きで2セット、ジョギングなら40分1セットね」

「早死にしたくないでしょ???」

そりゃ死にたきゃねぇーーーよ!

いいやなこというね、、、ま、、、そうっすね(*_*;

つうわけで、昨日から朝バナナ→→→ジョギングに変更!!!

あ、プラス!

某飲料メーカーの黒ウーロン茶を飲むことにしました(^o^ヾ

090128_012713.jpg

このウーロン茶って、

食事と一緒に1回350mlくらいずつ飲んで3食続けるとイイらしいんすけど、、、

そうすると1日1リットルっしょ、、、

1リットルボトルで450円っすよ~~~~

マジぃ~~~~???

×30日で13500円かぁ~~~

ん~~~、ケチるか、それとも高額で健康を買うのか、、、

そこで!!!

そう、そうなんです、、、

ジョギングすることにしたんです!!!

さっそく走ってきやした\(^O^)/

090127_093016.jpg

写真はそんときの河原を撮った写メっす

景色見ながらだから結構楽しいよ(^O^)

そうすりゃたぶん、中性脂肪の数値も下がるべ???

ま、やってみます(^O^;

ジョギング+黒ウーロン茶、、、

目指せ、5キロ減!!!

センターも終わって、、、

大学受験組の志望校が決定!!!

んやぁ~、、、

今年は全員ハイレベル受験だで、、、

オイラ、気合いっつうか、、、ぶっちゃけプレッシャー(;´д`)

で、今日っすが、、、

これから決算の整理

10時に合わせて街に買い物。。。

昼には戻ってきて、今日の授業準備。。。

あ、もちろんジョギング?ウォーキング?もやりまっせ~~~(^O^)v

前の10件 1  2  3

▲このページのトップHOME

塾長限定ページ