2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年10月27日

大勝軒 恐るべし

DVC00673.jpg
オイラ、つけ麺ってあんまり興味がなかった一人なんですが、、、

てか、今まで何回か挑戦したけど、「別に・・・」っていうつけ麺ばかりで

「まぁこんなもん???」って思ってましたが

いやぁ〜〜〜、世の中 あるもんだねぇ〜〜〜!!

県免許センターから国道4号線を泉方面に右折してすぐ右側に

最近?進出したのかな? 東京では超有名な「大勝軒」が来たっつうんで

行ってみただ!

DVC00672.jpg
頼んだのは「味玉つけ麺(並み)」

麺の量も選べて小、並、大と選べ、並は200gの麺。。。

つうか、麺200gの量が分からなかったんで、とりあえず無難に並を注文

待つ事7〜8分。。。

口にした瞬間、、、


          つけ麺を今までバカにして ゴメンなさい!!


いやぁ〜、美味いっ!!  マジ 美味い!!

麺はモチモチした太麺、、、

これもオイラ、あんまり太麺は好きじゃなかったんだけど


          訂正します!  太麺も大好き!!  になった


で、問題のスープよっ!!

甘みの利いた、   なつうか   脳天をこんなにも刺激するものなのか?つう感じ

よく分かんないけど ひょっとして お酢でも入れてますか???

いやぁ~ つけ麺ファンのみなさん、、、


          つけ麺 軽く見てて  すんまそ~~~~ん





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ