2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年9月27日

食欲の秋に突入っ!!

DVC00620.jpg
いやぁ〜、先週の金曜日だけど

久々に母親を連れ出して昼飯食いに出たわけ。。。

「何 食いたい???」って聞いたら

「ん〜〜〜、トンカツかな?』

ん〜〜〜、ガッチリいくお袋だ。。。

まぁ、本人の希望なんで大和町の「とんかつ杉」さんに寄っただよ!

てか、「とんかつ杉」さんにお邪魔するの震災後 初めて!!

相変わらずの人気店で、待つこと20分!!

ようやくテーブル席に座って「ミックス定食」を頼んだわけよ。。。

ヒレカツ2枚+海老フライにライス、みそ汁、お新香付きで1,000円っ!!

相変わらずのボリュームでこの安さ!!

って、定食の写真がないじゃねぇーか!  と思った貴方!!

食欲が勝って 写真撮り忘れたわけよ。。。


              しょうがねぇーじゃん!食欲の秋だもん!!!


とうぶん痩せられない(泣)






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ