2024年 05月 02日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年1月31日

最近の悩み

カテゴリ:もりTの日記

いやいや、、、

悩みっつうほどのもんではないんだけど、、、

去年の6月にFacebook始めて、、、

年末にtwitter始めたじゃん。。。

twitterとFacebookを連動させてるんで

更新の手間は省けてるけど、、、

このブログとうまく連動させる方法ってあんのかね???

最近、まじめにブログ更新してるっしょ!!

結構、時間とられるんだわ・・・(泣)

これから入試に向けた準備も忙しくなるし、

来年度の準備もあるし、

講習会の準備もあるし、

さらに恐ろしいことに確定申告の準備もある!!


          ドッカーーーーン


大丈夫なのか?オレ???

ん~~~、秘書でもいてくれればなぁ~~~

とにかく、零細個人事業は要領でカバーするしかないんだな・・・きっと

あ、そうだ、、、

ついでに思い出したわけではないぞ!!

今日は推薦入試の日っ!!

あくまで「運」があるかないかだけの話だけど、、、

とにかくハキハキ、元気に、中学生らしく頑張ってきなっ!!

受かれば儲けもん くらいの感覚で!!



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ