2024年 04月 21日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年1月20日

川崎往復800キロの旅(5)

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、東京にいた20年前もだけど

相変わらず東京の車は遠慮知らずだ、、、田舎者には怖い。。。

平気で幅寄せ気味に車線変更してくるし、、、

少しでもペースが遅いとあおられるし、、、

「モタモタしってと死ぬぞっ!!」と言わんばかりの勢い。。。

そんな中、帰りの首都高から根性の写真がコレ。。。
DVC00854.jpg
出たでぇ スカイツリー!!!

朝方も見えたんだけど

ライトアップもされてなかったんで

帰り道に撮った写真っす!!

あ、一応言っとくけど

撮影者は助手席に同乗してたお父。。。

それにしても、周囲のビルと比べると

高さの差は一目瞭然さ。。。

人間はどこまで進歩を求めるんだろう??

それに首都高の周りは至る所で

新規の道路建設が散見され、、、

東京はまるで留まるところをしらいらしい・・・

仙台も負けてられないぜ!!   ウォリャッ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ