2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年1月 9日

感動の贈り物

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、正月三箇日、ガッツリ休ませてもらったら

4日以降は殺人的スケジュールだ・・・(泣)

(1)高校生用の講習会テキスト準備
(2)来年度の運営概要整備
(3)来年度時間割の構想
(4)教材テキストチェック
(5)青色申告会提出用書類整理
(6)チラシ原案作成
(7)政務原稿作成
(8)政務調査計画
                    などなど


          ンガァアアアアアア


全然間に合、ってない!!!    (泣)

焦ってもしょうがないんだけど、、、

神様がいるなら1日24時間を36時間くらいに増やしほしい!!

ん? そんでも足んねぇーか???  1日48時間っ!!

ここ数日は睡眠時間3~4時間で稼働中・・・・・・

で、昨日はいよいよもってユンケルの力を借りてもうた(汗)

あ、でねでね!

一昨日なんだけど 宅急便の不在連絡票が入ってて、、、

差出人に覚えがなく なんだろうなって思いながら再配達してもらったら


               ぬぁ~~~んと!!


               益子焼(栃木県)で有名な陶芸作家の先生からだったの!!!


若林聳っていう先生なんだけど   


               益子焼の作家先生のなかでは一番大好きな先生だ!!


               もぉねぇ   感動ぉおおおお
DVC00823.jpg 
しかも1点のみでなく こ~んなに!!

小鉢2点、、、盛皿2点、、、湯呑み2点!!!

しかも先生から一筆も添えられており!!

『震災のお見舞いに』なんだって~~~~(泣)

いやぁ~~~、泣けてくる!!!

オイラ、頑張るっ!!!      と固く誓ったオイラ!!!

でも、睡魔には勝てなったオイラ・・・

今から講習直前まで寝させてもらいます・・・・・・・zzzzz
            





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ