2024年 05月 02日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年12月25日

転勤先決定!!

カテゴリ:もりTの日記

ハワイに転勤決定っ!!

ワイハだぜワイハっ!!


          ひゃっほーい


オイラでなくアーロンさんね!!
282.JPG
アメリカ空軍三沢基地所属の彼ですが、、、

日本がお気に入りらしく「日本を離れたくない」って言ってたんだけど、、、

先月、遊びに来たときは

「ベストはハワイ。その次はドイツ。んでもって韓国。。。」って言ってたけど

希望のところに行けてよかったね!!

昨日、チャットで連絡してくれたわけだけど、、、

いやぁ~良かった良かった!!

アメリカ軍は実際に戦闘状態の地域に行かさせることもあるわけだからね。。。

アーロンさんはじめ、姉貴分の旦那もアメリカ兵だから

なぁ~んとなくだけど

身近にそういう「下手すれば命を落とすかも」っていう環境と背中合わせな知り合いができると

世界平和を祈らずにはいられない!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ