2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年1月 3日

まもなく箱根駅伝(復路)スタート!

カテゴリ:もりTの日記

それにしても昨日の東洋大強かったねぇ。。。

今日の復路も優勝して完全制覇しちゃうんだろうか。。。

それにしても彼らを見ていると

強い意志と行動力を継続しているんだなぁって  思わない???

たったこの2日間のために1年間毎日練習を積んできているわけで、、、

日々の厳しい練習の継続がなければこんな偉業は達成できない。。。

なんとなく、勉強も同じと思っちゃうのは職業病か???

でも、マジで、今までの教え子を見てきても、、、

意志、行動力、継続、これらがしっかりできているヤツは不思議と成功している。。。

できないとダメってことではないけど、、、

やっぱりできているヤツの方が成功している確率が高い!!

でも、この単純なことを続けていくのが難しいんだなぁ。。。

自分も含めて・・・

いかんいかん、、、   今年は震災をバネに頑張るんだった!!!

おっ、、、間もなくスタートだ!!!

今日は、新年度スケジュール作成、政務レポート作成、明日からの講習準備、

洗濯、読書、映画鑑賞、、、かな





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ