2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年1月22日

携帯機種変!!

カテゴリ:もりTの日記

ブハハハハ

とうとうi-phone3Gを4Sに変えたでぇ~~~

たまたま買い物行ったショッピングセンター内のショップがガラガラだったもんで、、、

迷わず手続き開始っ!!

ガラガラだったけど、いろいろ契約書作成とか開通の手続きに1時間ほど。。。

実際に混んでるショップだったら2、3時間軽くかかんのかね?

ま、何はともあれ、、、新しい機種はイイね!!
DVC00863.jpg
何がイイって 動作が速いっ!!

おまけに容量もこれまでの2倍だぜ!!

しかもさ、新しいアプリも内蔵されていて

非常に使い勝手が良い!!

特に「歩数計」はスタートボタン押すと

歩数はもちろん、

移動距離、消費カロリーまで出してくれる!

ダイエット中のオイラには最高のアプリだす!!

ただ、問題もあり、、、

うかれた勢いで設定を誤って

メールアカウント1つ消してもうた。。。

消えているのに、メール着信の音だけは鳴るんだわ。。。

どうすればイイんだ??? ん?  ん?





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ