2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年1月22日

反省。。。

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、、、

『ブログはまめに更新してなんぼ』なぁ~んて言われたことあるけど

ホンマやねぇ

去年もそうだったけど3~4日くらい空けて更新すると

アクセスが1日300前後まで減ってたのに

毎日更新すると500件くらいのアクセスがあるっつうのは

それだけ、フォロアーさんがいるっつうことか・・・・・・

んーーー、いかんいかん

まめに更新しないとなぁ~~~

だって時間ないんだもん(-_-;)

言い訳すんなってね(汗)

とにかく、人付き合いも仕事もまめにやってかないとイカンっつうことっすね

マジ反省。。。

あ、そうそう、、、

2月から福室教室で体験講座(現中1、中2対象)で行うんだ!!

問い合わせも何件か頂いており、、、、、、

あっ、、、問い合わせしてくれてたお母さん方に連絡入れてねぇーーーっ

ヤバッ、、、

こういうとこまめにフォローしないといけないんだよなぁ~~~

あぁ~~~ぁ   反省ぇ~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ