2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年3月22日

あなたは何ラーメン派???

写真.jpg
確定申告も終わって(今年は結構地獄だった・・・)、、、

久々に議員事務所で手伝い、、、

市政報告新聞の折り込み。。。

単純作業だけど、、、結構オイラ平気v( ^ ^ )v

1時間で500くらいやったかな。。。

で、昼休みに美人スタッフKさんとちょっと遅めのランチ

産業道路沿いの「麺一」さん

オイラは肉味噌トンコツ(黒)890円を所望。。。

見た目こってり、、、でも食べてみると意外にアッサリ。。。

面は中太ストレート麺かな。。。

おじさん的にはギリギリセーフのこってり感。。。

やっぱオイラはあっさりしょう油ラーメンがベスト!!

あ、美味かったよ!!

ポークカレー1杯100円も頼んで食ってみたけど結構美味い!!

驚きなのはセルフ!!!

ちなみにトンコツ濁りスープのラーメン屋では

1位 極(田子)の「極(きわみ)ちゃんラーメン」

2位 該当なし

3位 該当なし

以下 だんご状態

って感じかな。。。

だって、オジさん、、、こってりに対応できない歳になってんだもん。。。 





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ