2024年 04月 17日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2011年11月 4日

松坂ギュウウウウウウウウ

賢兄愚弟とはよく耳にするけど、、、

オイラの場合は「愚兄賢弟」ってやつだな。。。

震災の見舞いってんで、横浜の弟が家族で食べるようにと


          ぬぁ~~~んと!


          『松坂牛』を送ってきたんだわ!!!


          しかもA5ランク???


          最高ランクなんじゃね???


松坂牛を口にするなんて、、、

オイラ、20代に資産家の家庭教師先で頂いて以来じゃん!!

で、家族会議を開いた結果、、、 すき焼きにしてたべることに・・・

DVC00698.jpg
大勝軒のつけめんを「脳天を刺激する」美味さと表現したけど、、、

この松坂牛は まさに 「国民栄誉賞」もんだぜ!!   意味わかんないけど。。。

いや、マジね、脳天どころか全身けいれん起こす美味さよっ!!

なのに とき卵は近所のスーパーで買った10個で98円の卵。。。

このアンバランスさがいいっしょ???

でね、

贅沢なのは食いきれない量の肉が届いたってことだ!!

我が弟にして 初めて感謝の言葉を贈るわ!


          あぁ~~~ざぁ~~~っすm( _ _ )m


で、、、

残った松坂牛はどうなったかと言いますと、、、

DVC00701.jpg
ぬぁ~~~んと

牛丼じゃぁあああああ

松坂牛の牛丼、、、すき家、吉野家も真っ青だべぇええええ






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ