2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年5月 7日

GW回顧録(その1)

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~~~ん、休みなんてあっというまに過ぎちまうもんじゃのぉーーー

4日もあったはずなのに、気づいてみれば今日から仕事・・・・・・

つうわけで、日付が今日になった瞬間からずっと仕事、仕事、仕事。。。

映像で教える教材の準備ってやつ???

おもろいアイディアだったと思ったが、、、

これが予想以上に時間のかかる作業・・・

ぶっちゃけ、今日は3時間しか寝てんのよ(* *)

もう少ししたら少し仮眠するけど、

とにかくクソ忙しい。。。。。。

つうわけで、申し訳ないんだけどブログ内容も薄く、浅くで失礼!!

オイラのGWは5/3から。。。

で、初日は土砂降りの中、、、

ちょっとは空いているのかなぁ  なんて思って街中に買い物に行ったら

そう考えたのが間違い。。。
ポケモンセンター.JPG
人、人、人。。。

で、遠出しない分、、、

少しおもちゃでも買ってやろうかと

アエルのポケモンセンターと一番町のディズニーストアに行き

「買うのは一つだけ!!」と約束したら
ディズニーストア.JPG
まんまと高額なおもちゃを選ぶ始末(娘はまだ値段の読み方はできない・・・)

おかげでオイラ財布は休暇初日から大炎上~~~


          ガァーーーーん



もりTの日記」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ